SSブログ

スノーホワイト 映画 2012 あらすじ [映画]



小雪さんが吹き替えで活躍する 映画 スノーホワイトが
今話題です[ぴかぴか(新しい)]
映画 スノーホワイトは6月15日に公開なのですが、
どんな作品かご存知ですか?
簡単に言うと白雪姫ですが、映画 スノーホワイトは
私たちがイメージする白雪姫とはちょっと違います。

悪い魔女に命を狙われた スノーホワイト、白雪姫 が、
猟師のハンツマンによって森へと逃がされる、
とっていう展開は原作とほぼ同じ。

森へ逃れた スノーホワイト、白雪姫 は、
ハンツマンによって戦う術を覚えていくという、
私たちがイメージする白雪姫とはかなり違う
勇敢に戦うスノーホワイトのようです。

全体的にはアクション・アドベンチャーで、
映画 「アリス・イン・ワンダーランド」のスタッフが
作成に関わっています。
そういえば祖国編のヒロインが剣を手に取る感じが
アリスインワンダーランドのシーンに似てるような!

産後も活躍する小雪さんは、
戦う白雪姫を相手どる魔女で、
今までとは違うクールビューティーを発揮できそうですね☆

映画 「 スノーホワイト 」楽しみにしてます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。