SSブログ

針生エクスプレス 高速バス 関越自動車道 [ニュース]



針生エクスプレスという高速バスが関越自動車道で事故を起こしました。
針生エクスプレスという高速バスが起こした事故の規模は大きく、
乗客45人のうちなんど7人死亡、39人重軽傷です。
ほとんど全員が被害を受ける大惨事[あせあせ(飛び散る汗)]

29日午前4時50分ごろ
群馬県藤岡市岡之郷の関越自動車道上り線
藤岡ジャンクション(JCT)付近で、
防音壁に衝突。
現場はどんなところかと思いきや、
片側3車線の見通しの良い緩やかな左カーブ。
あれれ~!!なぜ??
バスの男性運転手(43)は軽傷ですって~[たらーっ(汗)]
ちょっと複雑な気分です。

夜行バスで金沢市から浦安市に向かう予定でした。
せっかくの連休だから、
ディズニーランドやディズニーシーを楽しみにして、
45人が乗っていたのにかわいそう。。。

この事故のせいで
関越道上り線の藤岡JCT-高崎インターチェンジ(IC)間

北関東自動車道西行きの前橋南IC-高崎JCT間が
通行止めになっているので、
出かける方はご注意ください。

ゴールデンウィークに入ってもう事故のニュース。
これからは平和な時間が続きますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。