SSブログ

映画 ナショナルセキュリティ ネタバレ [映画]



映画ナショナルセキュリティが明日TVで観れます。
映画ナショナルセキュリティのネタバレしてもいいですか?!
せめて映画ナショナルセキュリティのあらすじくらいは
チェックしてから観たいですよね♪

映画ナショナルセキュリティのDVDの表紙はこんな感じです。
ナショナル・セキュリティ 【DVD】

ナショナル・セキュリティ 【DVD】
価格:1,332円(税込、送料別)


ナショナル・セキュリティ 【BLU-RAY DISC】

ナショナル・セキュリティ 【BLU-RAY DISC】
価格:2,500円(税込、送料別)


ちょっとは雰囲気伝わるでしょうか?!

2003年アメリカ制作の映画ですが、
アメリカ映画らしく白人と黒人のコンビで繰り広げられる
アクション・コメディ映画です☆
一番の見どころはカーアクション!!
ストーリーよりもこちらの方が私にとっては印象的でした。

そもそも映画のタイトルのナショナル・セキュリティとは?!
全米最大手の警備会社のことですよ~
最後はなかなかのハッピーエンディングなので、
観ていてスッキリ感も味わえます。

気になる方は明日TVで
映画 ナショナルセキュリティをお楽しみ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。