SSブログ

なあ坊豆腐@那奈 本名 [芸能ニュース]



今話題のなあ坊豆腐@那奈さんという方がいらっしゃるそうですが、
本名をご存じですか?!
今ネットでなあ坊豆腐@那奈さんがたくさん検索されているようです。
今まで私はなあ坊豆腐@那奈さん(なあぼうどうふ あっと なな)を
知りませんでした^^:;

そもそもなあ坊豆腐@那奈さんは千葉県出身の17歳!!
若いですね~
ニコニコ生放送に自身の動画を投稿したところ
人気が集まったそうですよ^^
人気のヒミツは
クネクネした奇抜なダンスと可愛い容姿のギャップ☆

最近デビューシングル『クネクネ☆ブラボー!!』を発売し、
27日に原宿のニコニコ本社スタジオでデビューイベント
開催したそうですね~
そのCDがこちら!




ジャケットからも身体が柔らかそうな雰囲気が
伝わってきますね~
歌の途中では、
印象的な足を頭の上にI字型にまっすぐ上げる得意のポーズ
「I字バランス」も披露されてるそうです。
今後TVとかで見てみたいな~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。