SSブログ

指原莉乃 熱愛 2ch [芸能ニュース]



AKB指原莉乃さんの熱愛の話題を2chで見ました!!
指原莉乃さんの熱愛が過去のものといえど画像付で
今週発売の週刊文春に出ていたそうです。
指原莉乃さんの熱愛にみんなビックリなのでは?!
指原莉乃さんはAKBの中でも注目を浴びているのにぃ。

指原莉乃さんの元彼は大分の高校で出会ったのかな、
と想像したのですが、なんと出会いは劇場だそうです!!
かなりびっくり!ファンと交際がはじまったってことですよね?!
指原莉乃さん曰くカレとは友達の間柄だとのことですが、
画像付だとちょっと信じがたいような....

2chでは
芸能人同士ならまだしもファンと付き合うのは問題だ、
とか
AKB48は恋愛禁止だろ!
とかみんな感じる気持ちがどんどん書き込みされてます。

今後のAKBはどうなるの?!
指原莉乃さんの未来は?!
総選挙が終わっても目が離せません!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。