SSブログ

波瑠 ショート [芸能ニュース]



波瑠さんのショートヘアはドコモのCMなどで印象的ですが、
ただ今波瑠さん検索が増えています。
ぐるナイ登場によって岡村さんと何かあったのかな~
とも妄想してしまいましたが、笑
なんでかな~と思って調べてみたら、
「ナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャル」
って出版記念イベントに参加したからでしょうね。
19日発売の本はこちら☆

2種類あるようですね。


CMだけでなくて映画でも波瑠さんは活躍されるようです。
波瑠さん9月29日公開予定の
映画「BUNGO~ささやかな欲望~」で出演が決まったようですね。


文豪の恋愛短編小説を集めたオムニバス映画らしいですが、
全6話でそれぞれ主演。
3話ずつ「見つめられる淑女たち」と
「告白する紳士たち」にテーマ分けし、
2本同時公開されるそうです。
ちょっといつもと違う設定の映画なので、
雰囲気がわかりませんが、
石原さとみさん、水崎綾女さん、谷村美月さん、
橋本愛さん、山田孝之さん、そして波瑠さんら
若手俳優6人が挑戦だそうです。

どんな映画か楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。