SSブログ

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 地上波初放送11月11日 [映画]



11月11日(日)夜9時からオーランドブルームが初めて悪役に挑戦した
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船がTV初登場です。
オーランドブルームは8月にもミランダカーさんとの離婚の疑いがあるとかで
話題になってましたが、真相はともあれ映画の中では大活躍ですよ!
オーランドブルームのイメージを変えるような作品です、笑。



キャストはローガン・ラーマン、マシュー・マクファディン、レイ・スティーヴンソン、
ルーク・エヴァンス、ミラ・ジョヴォヴィッチなどと
洋画に詳しくない人もなんとなく見たことありそうなメンバーです。

小説「三銃士」原作のフィクションなので、
なんとなく想像できるストーリー展開ですが、
見所は「バイオハザード」の監督が仕掛けるゴージャスなアクションシーンです。
レオナルド・ダ・ヴィンチが設計したとされる飛行船で繰り広げられる空中戦は注目です!!

日曜日の夜は三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船を楽しんで
良い週末になりますように☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。