SSブログ

河本準一 北朝鮮 イラっとくる韓国語講座 [映画]




次長課長の河本準一は北朝鮮の出身なので
イラっとくる韓国語講座とか出演していたんですね~
河本準一さんが北朝鮮の出身なんて知らなかったのですが、
北朝鮮の出身と知れば韓国語講座を担当できる理由もわかります。

次長課長はずいぶん有名なお笑いコンビなので、
河本準一さんはきっと稼ぎは良いと思うのですが、
次長課長の河本準一のお母様は生活保護を受けているらしいですよ。

河本準一のお母様は関西の平屋暮らしだそうです。
お母様の暮らしは全くわかりませんが、
大変な状況ならば河本準一さんが支援すればいいのでは?!
って思います。
同じ意見の人も多いようで、
ネットなどで話題になってますね~

生活保護の人数が増えていけば国の負担が増えるので、
家族で助けられる人は助けてほしいものです。
こんな本の印税も入るでしょうし!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。