SSブログ

AKB48 真夏のsounds good 歌詞  [音楽]



AKB48のニューシングル真夏のSounds good!は、2012年5月23日発売です[るんるん]
AKB48ファンのみなさんお待ちかねの新曲ですね~
AKB48の26thシングルということですが、歌詞はどんな感じでしょうか?!
ちなみにシングルの表紙を見てみると歌の雰囲気が伝わってきます[るんるん]



タイトル通り真夏のSounds good!ってフレーズが
歌詞の中特にサビに何度も出てきますね
波音Sounds good!のフレーズになったりしてますが、
どんな曲調とダンスになって公開さえるのか楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

やっぱりファンの方は恒例の握手会イベント参加券や
「AKB48 27thシングル 選抜総選挙」投票用シリアルナンバーカード
が封入されているこちらの商品を選ぶのでしょうか?!
もう初回限定盤の予約のできるところも少なくなってきている
みたいですね^^;




今年の夏もAKB48が話題独占しそうですね[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。