SSブログ

沈黙の鉄拳 映画 テレビ ネタバレ [映画]



映画 沈黙の鉄拳が2012年4月23日(月)13時25分~テレビ東京で放送されますが、
どんなあらすじかご存知ですか?!
2009年アメリカで性格せれたスティーブン・セガール主演映画です。



全てを失くした元特殊部隊の男が、
麻薬密輸組織の絡む中国マフィア相手に立ち向かう作品らしいですよ。
私の感想としては
沈黙の鉄拳っていう題名なので、
結構寡黙なスティーブン・セガールの演技になるのかと思いきや、
かなりよく喋っているのが印象的でしたね☆
セリフもなかなか良かったような。
アクションもやはり見どころで、
冤罪で6年間を刑務所で過ごずはめになったので、
妻や子供たちは去ってしまい、
悲しみと絶望に暮れるスティーブン・セガールの人生に対する苛立や
想いのこもった鉄拳にはパワーがあります[手(グー)]
ちょっぴり八つ当たり風味でストレス発散含めた演技が
何故か共感を呼びます。

TVで久しぶりに楽しんで見てみようと思ってます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。